FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ブロンプトン(Brompton)のカスタマイズ

フォールディングバイク Bromptpn(ブロンプトン) M6Lのバッグ(Cバック)を買ったよ - FakePlasticTreeh"はてなブックマーク

Brompton(ブロンプトン)用に購入したCバック。やっぱり使い心地は最強。荷物がこれでもか というくらい入るし、自転車に乗せる方式なので重さが苦にならない。

デザインがあまり好みではないのがたまに傷だけど、それでも非常に気に良いっている。

たぶんこのバックとBrompton(ブロンプトン)があるから車がなくとも充分に通勤が快適にできるのだろうと思う。

どんどん可愛くなってくる

そうなると自分の愛車(ブロンプトン)がどんどんと可愛くなってくる。掃除も今まで以上にしているし、油もたっぷりあげてる。

そして可愛くなってくるとカスタマイズもしたくなってきた。

今の所の候補はサドルバック。ちょっと調べたら以下のようなものが出てきた。お金がたまったら買いたいなあ。

ようは鍵とかカメラとかちょっとしたものを置く場所が欲しいんだよな。

その他にもリアキャリアとかキックスタンドとかもつけたいなあ。