FakePlasticTree

ひびのいろいろ

地元に少しでもお金を落とす!

東北に来たときには少しでも現地にお金を落とすようにしている。もちろん自分の身の丈に合った金額を使うようにしているし、あくまでも精一杯という感じですが。

本当に東北、特に沿岸部は料理が美味しい。
鮨も安くて美味しい。しかもどのお店に入っても外れがない。白魚なんか回転寿司のものとは別物(当たり前か)

IMG 1336

IMG 1331

IMG 1333

IMG 1334

道の駅で買ったデザート・プリンも美味しかった。これはマヨネーズみたいな食べ方が出来て、”マヨラー”にはたまらないでしょう

IMG 1339

牛タンで有名な”利休”も美味しい

IMG 1343IMG 1347

続いて山形ラーメンも食べてしまった。山形ラーメンとは初めてだったけど、あっさり味噌味で大変美味でした

IMG 1351