FakePlasticTree

ひびのいろいろ

ふじもなお さんのアトリエで似顔絵を作ってもらった

似顔絵を作ってもらった。作ってもらったサイトはここ
MacBookAirで自分の写真を撮って、メールで画像を添付、完成品がメールで送られて苦しいまで24時間かからなかった。すごい早業。

修正は原則受け付けていないみたいだけど、多分そんなことしていたら、全然仕事が進まなくなってしまうだろうし、出来上がりも満足で感動モノ。凄い丁寧な仕事でした。へたっぴでも自分で、似顔絵ぐらいは作って、アイコンにしたいなあと思っていたけれどプロに任せるのが一番ですな。


▽以前はこんな感じだったイラスト。自分がマウスで適当に書いたので、顔の特徴も何もあったもんじゃない。

NewImage

▽それが、以下のように。

NewImage


【ポップパターン】:各種アイコンにぴったりな感じ

NewImage

【シンプルパターン】:名刺とかに使えそう。

世界に1つだけのイラストになるので、本当に注文してよかった。これで3000円だからお得。

▽ここから注文できます

NewImage