FakePlasticTree

ひびのいろいろ

2012お正月

IMG_0586.JPG

初日の出。今年のお正月は皆で伊豆へいってきました。初日の出をばっちり拝めたのは良かった!

IMG_0579.JPG

テレビもあまり面白くないので家族で人生ゲーム。お金がどんどん取られていくのに耐えきれず三男は号泣。

IMG_0646.JPG

元旦は動物園へ家族とともに。

IMG_0676.JPG

ハリネズミを触らしてもらった。結構痛い。

IMG_0665.JPG

キリンの餌やり。間近でみると不思議な顔をしているよなキリンって。

IMG_0694.JPG

最後には初詣。

IMG_0708.JPG

怪しい色のチョコバナナ。買わされたけど最後は僕が食べる羽目になってしまった(T-T)

正月は結局当直業務でつぶれてしまうことが多かったここ数年ですが、今年の正月はわりかし家族と共に過ごす時間がとれてノンビリとした正月を過ごすことができました。