FakePlasticTree

ひびのいろいろ

78.またやってしまったよ

iPhoneを落としてしまった。普段いつも手を話さず、持っているiPhoneだけど、ジャンパーを脱いだ拍子にジャンパーのポケットからポロッといってしまった。そのまま50cm程落下し、コンクリートに激突。

何かが割れた音がした後に液晶画面を下にして静かに
横たわる4S.

おそるおそる拾い上げながら眺めて見ると、お気に入りのHacoaの木製ケースが負傷し、欠けていた。このケースはめちゃくちゃお気に入り。1ヵ月程前もiPhoneを落とした際に割れてしまったので買い直したばかりだったのに。しかも、結構値段もするし受注・予約製品なので中々手に入りずらい。オンライン・ショップを見てみたら今は注文受付していない。

木製パテで補強するか。でも、見栄えが悪くなるしなあ

しょうがない。割れたまま使っていくしかないか。