FakePlasticTree

ひびのいろいろ

京都国際会館の近くにある美味しいパスタのお店

PA160268.JPG

京都国際会議場。何回が学会で来たことがある所。

地下鉄の駅を降りてすぐに学会上が見えるので、あまりその周辺を歩くということは今までなかった

今回学会終了後ちょこっと時間が空いたのでちょっと付近を歩くことに。そしてお腹も空いたのでiPhoneの”ぐるなび”で調べたレストランへランチをしに行くことに。

行った場所はイタリアンレストランのトラットリア ヴィンサント住宅街の中にぽつんとある、こぢんまりとした家庭的で居心地がいいお店でした

PA160271.JPG

お店の中はネコのグッズばっかり。相当のネコ好きのオーナーですな。僕は2000円ぐらいのコースを注文。

PA160273.JPG

△生ハムのサラダ。結構これだけでお腹いっぱいになるぐらいのサラダ。色々な野菜が入っていて美味しい!

PA160275.JPG

△アサリのトマトスパゲティーを注文。味がしっかりとついていてこれも美味しい。

ちょっと食べ過ぎな気がして帰りは2時間程歩くことにしました。また京都で学会があったら行きたいお店ですな。