FakePlasticTree

ひびのいろいろ

玄蕎麦 野中

IMG_9976

IMG_9977

IMG_9989

IMG_9992

連休中、自宅近所の蕎麦屋さん『玄人蕎麦 野中』に行ってきた。店に着いた時にはすでに2時を回っていたのにも関わらず、4人ほど店外に並んでいる状態。かなりの人気店なんだな。店は一般住宅を改造したつくりになっていて、所在地も住宅街の真中にぽつんとあるので、見逃してしまいそうな佇まい。

並んでいた割には10分ぐらいで店内へ。僕は『季節の天ぷらせいろ』を注文。天ぷらもボリューム一杯でサクサク。そばもコシがあって上手かったっす。

子どもと一緒だったのであまりゆっくりはできなかったけど、一人で行ったらおつまみとかも色々頼みたい感じ。

良い雰囲気のお店でした。