FakePlasticTree

ひびのいろいろ

PENのストラップを買った!

PEN E-PL3に合う感じのストラップを探していた。純正品だといかにもという感じだし、意外と一眼レフのストラップっていいのがない。

今回わざわざ、東急東横線に乗ってストラップを買いに行きました。全く行ったことのない街。知らない街へ行くというのは凄く頭の刺激になって楽しいですな。

P9240149.JPG

P9240153.JPG

買いに行ったお店は MONOGRAMという東急線の学芸大前にあるお店。2階で展示会もやっていた。雑誌 "camera people" のお店です。

E-PL3 + M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0

結局革のストラップにした。なかなか良い感じ。

P9240147.JPG

P9240143.JPG

帰りに駅前の喫茶店で休憩。店内はクラシックが流れていて読書にはとても良いと思う。 良い街だなあ 学芸大前