FakePlasticTree

ひびのいろいろ

台風の後

 

幸い短時間で台風は行ってしまったが、昨日は凄かった。職場のドアが『ガタピシ』揺れて、ガラスが割れるのではないかと思ったくらい。

自宅に帰るか職場で1泊するか迷ったものの、雨が小降りになってきたので結局家には帰れた。

 

台風が来るから仕事を途中で切り上げて帰れる という仕事でもないので、こういう時はほぼ諦めているが3月の地震といい今年は色々なことがある。

 

あの震災からまだ半年しか経っていないなんてちょっと信じられない。

台風が過ぎ去った後に発表された『AuからiPhoneが発売される』というニュース

auから「iPhone 5」発売か--KDDIは「コメントできない」 - CNET Japan

 

まだ真意のほどがわからないので何とも言えないけど、これは嬉しい。時期がきたらAUに乗り換えよう。