FakePlasticTree

ひびのいろいろ

Front Carrier Block

 

 

BromptonにFront Carrier Blockをつけた。対応の鞄はどれにするかは悩み中。(というかお金がなくて買えない)

 

Brompton の素晴らしいところはアクセサリーがとても充実しているところ。このFront Carrier Blockは対応の鞄をワンタッチで取り付けることができる。鞄の重さにハンドルがとられないようになっているのも素晴らしいところ。鞄のデザインがちょっと画一的なのが残念なところだが、他にこのようなシステムがある自転車のメーカーはなかなかない。

 

装着は自分でおこなったが、めちゃくちゃ簡単だった。自転車はこうやって一つづつカスタマイズできるのがなんとも楽しいものです。愛着もどんどん沸いてくる。

車にはないおもしろさ、爽快感、気持ちよさが自転車にはある。とくにBromptonはその楽しみが多い。

 

次はどこをいじろうかなあ。