FakePlasticTree

ひびのいろいろ

新しいiPhoneに望むこと

たぶん10月に発売されるであろうという噂のiPhone5。iPhone4が発売されてから1年以上経過しているので嫌が上でも期待が高まる。とはいっても機能的には今のままでほぼ満足なんだけどあえて要望をいえば

 

  • 防水機能 生活防水でもかまわないのでつけて欲しい
  • さらなるスピードアップ
  • ANT+ 対応

 

特に1については全然噂はないけど、是非対応して欲しい。雨の日とかめちゃくちゃ気をつかうんだもん。アップルはそんなこと絶対しないだろうけど、これが対応したらなにも考えずに買っちゃうかも。

スピードはiPhone4でも若干もたつくと思う場面が多いので、是非!。

ANT+対応は多分無理だろうなあ。これが対応したら益々楽しい自転車ライフが実現しそうなんだけど。