FakePlasticTree

ひびのいろいろ

夏休み

今年の夏休みは全て雨がらみ。どこへいくのも傘が必要だった。

 

1日目 横浜中華街→よこはま動物園ナイトズーラシア

2日目 サマーランドのプール→結婚式を挙げたレストランで9年ぶりに食事

3日目 駒ヶ岳にトレッキング

 

という結構ハードなスケジュール。さすがに体がきつかった。子ども達も喜んではいたが、最後はヘロヘロ(^_^;)

 

中華街

 

f:id:yoshitaka4729:20110731164907j:plain

 日曜日の中華街は活気があった!食べ歩きは楽しいです。子ども達も大喜び!

 

 よこはま動物園ナイトズーラシア

f:id:yoshitaka4729:20110731195633j:plain

f:id:yoshitaka4729:20110731185640j:plain

 

よこはま動物園のナイトズーラシア。普段寝てばかりいるライオンやトラが歩き回っているのをみてちょっと感激! 歩きが多くて疲れるが、自分は大満足!

 

結婚式を挙げたレストランで食事。 

 

駒ヶ根では トレッキングもどきのことを子ども達と楽しむ。4歳になったばかりの三男が一番楽しそうでした。

 

f:id:yoshitaka4729:20110802133400j:plain

 

 駒ヶ根名物?のソースカツ丼明治屋も上手かったなあ

 

明日から仕事復帰。ちょっと頭はぼけているががんばるぞ。