FakePlasticTree

ひびのいろいろ

【旅行】木曽駒ヶ岳へ_高山植物が綺麗だった。

月曜日から始まった夏休みも今日で終わり。妻の実家の山へトレッキングに行ったり、自分たちが結婚式をしたレストランに子どもを連れて太部に行ったりそれなりに楽しめた。

今回行った木曽駒ヶ岳は、めちゃくちゃ早いロープウェイがあり、自分のような子どもづれでも気軽にトレッキング気分が味わえるのでオススメです。おしむらくは天気がいまいちだったことだけであまり良い天気だとそれはそれで、ばてるのでまあ結果オーライかな?

それにしても高山植物は綺麗だった。名前は全然分からないけど。

f:id:yoshitaka4729:20110802110657j:plain

f:id:yoshitaka4729:20110802111104j:plain

f:id:yoshitaka4729:20110802112230j:plain

f:id:yoshitaka4729:20110802112342j:plain

朝露をまとう植物は感動的ですらある。日本に生まれてきてよかったなあと思う一瞬だ。

 

老後の趣味にトレッキングをしながら写真をとることを加えてもよいかなあ。